息もつかさず歌う妹と公園の噴水
笑顔って綺麗だなーと感じるので、できるだけ笑顔でいれるように気を付けている。
一応、時と場合を見て。
でも、周囲に強制しては良いとは言えない。
要は、一概には言えないけれど個人的な考えとして。
先程まで真顔で必死で働いていた人が、笑ったその瞬間。
これも大好き。
目じりにしわができる人がタイプ!と話していた学生時代の友人。
その気持ちも分かるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★
笑顔って綺麗だなーと感じるので、できるだけ笑顔でいれるように気を付けている。
一応、時と場合を見て。
でも、周囲に強制しては良いとは言えない。
要は、一概には言えないけれど個人的な考えとして。
先程まで真顔で必死で働いていた人が、笑ったその瞬間。
これも大好き。
目じりにしわができる人がタイプ!と話していた学生時代の友人。
その気持ちも分かるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★