涼しい大安の午後にゆっくりと

涼しい大安の午後にゆっくりと

版画や写真といった美術が大好きで、デッサンも苦手ではないのに、撮影がとても苦手だ。
とは言っても、前は一丁前に、ソニーの一眼を大切にしていた時期もあり、どこに行くときにも絶対持ち歩いたりした。
笑えるほど視点が合ってなかったり、おかしな配置なので、レフが説教してきそうだった。
だけど、写真や画像処理は凄く最高に楽しいと感じる芸術だ!

●<サイト紹介>●

ペット 病気
ペットの症状や病気、ここで検索できます。ペットの様子がおかしい?ここはペットの悩みや病気などを解決に導く情報を紹介するサイトです。
★★