余裕で泳ぐ彼と僕
昔ものすごく太っていた時代に、どうしても欠かさなかったのがシュガートーストだ。
しかも、夕食の後に2枚くらい食べていた記憶もある。
最悪なことに同じ時期に、マッシュポテトにはまってしまい、巨大化の道へワープだった私。
試みた痩せる方法が無謀なものばかりだ。
例えば、スープのみの食生活。
これは2週間程同じ材料で作られたスープしか口にしないダイエットだ。
仕事場にまで水筒に入れて持ち運んだという徹底さ。
スープダイエットに断念して、葱を夜ごはんに置き換えるという痩身法。
全部、今の自分にはできない。
その後、3年ほどで食生活を気にするようになると、するすると元の体型に。
なんでも時間をかけてやるのが一番。
●<サイト紹介>●
★★