目を閉じてダンスする姉ちゃんと俺
この一眼レフは、昨日、海岸で拾った物だ。
昨日は、7月のちょうど真ん中で、はじめで、いつもに比べて暑くてたくさん汗をかいた。
マリンタワーで彼女と大喧嘩してしまい、もう話したくないと告げられた。
それで深夜、自宅からここまで歩いてやってきて、海沿いを散歩していた。
そこで、少し砂で汚れたこの一眼に出会うことができたのだ。
持って帰って、好奇心で夜のフォトを一枚撮ってみた。
この持ち主より、良い感じに撮れているかもしれないと思った。
彼女の可愛い笑顔撮りたいなー、とか、思った以上にピント調節って丁度良くならないなーとか心の中で思っていた。
連絡して、どうにかして会う約束ができたら、恋人に自分が悪かったと謝りたい。
そして、この一眼レフ、交番に届けよう。
●<サイト紹介>●
幻
テレビのインタビュー等で、「幻」のことについて尋ねられたら、君はなんて答える?「幻」って、人によって考え方が全く違うなのかもね。
★★