汗をたらして叫ぶ父さんと読みかけの本
行ったことはないけれど、日が暮れての動物園は、夜行性の動物がものすごく勢いがあって見ていて楽しいらしい。
気になってはいても、日が暮れての動物園は動物を観察しに行ったことがないけれど、娘がもうちょっと大きくなったら見に行ってみようと妻と話している。
もう少し怖がらないようになったら、さぞ、子供も笑ってくれるだろうから。
通常の動物園と異質の気配を私も興味があって経験してみたい。
●<サイト紹介>●
友達
「友達」について、どのように感じているかな。「友達」って、常識的にはどんな感じで認識されているのだろうか。べつに考察してみる気分になったわけじゃないよ。
★★