寒い祝日の日没に友人と

寒い祝日の日没に友人と

人間失格を読み切って、葉ちゃんの考えも分かるな〜と思った。
主人公の葉ちゃんは生活するうえで誰でも持っている部分を、たくさん抱いている。
そういった部分を、自身の中だけに秘めないで、ビールだったり女性だったりで解消させる。
最終章で、居酒屋のママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
その部分で、主役の葉ちゃんは要領が悪いんだと、心から悲しく思ってしまう。

●<サイト紹介>●

引越
格安で引っ越ししたい?なら、コチラで高松市の引っ越し会社で最も安いところを見つけよう☆
★★