天気の良い火曜の日没はこっそりと

天気の良い火曜の日没はこっそりと

ちょっと前、TVで、マックチキンの食感を味わえるレシピといって紹介していました。
めっちゃ似ていそうだと思って、嫁にしてもらったが、マクドナルドのチキンナゲットの味ではないけれどうまかったです。
周りがちょっと違ったのだけれど、中身は、同じチキンなので、俺の舌ぐらいではある程度の異なるところは何とも思わず大変おいしかったです。

●<サイト紹介>●

★★