寒い休日の午前に椅子に座る

寒い休日の午前に椅子に座る

きょうは、1ヶ月半ぶりに大雨になった。
アジ釣りの約束を妻としていたが、雷が鳴っていたので、さすがに危なくて行けそうになかった。
気がついたら、雨が降っていなかったので、やっぱり行くということになったのだが、釣りに行く準備を終えて、行ってみたら雨が降ってきた。
雨が止んだことにより釣り場に来ていた釣り人が、あせって釣り道具を車に片づけていた。
えさも解かして準備していたが残念だった。
次の機会にと言って道具をしまった。
明日からは晴れらしい。
その時は、今度こそ行きたい。

●<サイト紹介>●

★★