風の強い大安の夜明けはお菓子作り

風の強い大安の夜明けはお菓子作り

ちかこと天神のAbercrombie & Fitchにショッピングに行った。
本当にここのファッションデザインが気に入っている。
それに、入った時の薄暗さと、満ちている香りが。
3時間程うろついて、アバクロを後にした。
気付いたら、私が歩道をふさいでいたので、すみません!と言い振り返った。
見たら、店員さんだと思っていた兄さん。
笑顔で、大丈夫ですよ、など言っていた。
ビックリしたのは、彼のショップ袋。
アバクロンビー&フィッチでどんだけ購入したの?と疑問が生まれた。
その後、スタバでちかことそのお兄さんの職業予測で議論をした。
ANSWERは謎のままだけど。

●<サイト紹介>●

残してしまったたこ焼き
「たこ焼き」について、どう思う?「たこ焼き」とは、多くの人からはどのように認識されているのだろうか。別に真面目に考えたりするわけじゃないんだけどね。
★★