息絶え絶えで自転車をこぐ子供と観光地

息絶え絶えで自転車をこぐ子供と観光地

少し前の猛暑、クーラーの効いた部屋の中で冷たいドリンクをしょっちゅう摂取していた。
私はまれに熱中症にかかっていたので、水分摂取が大事だと思ったからだ。
冷えた部屋で、キャミソール、そしてレモンティーにアイスなどなど。
なので、快適だと感じていた猛暑対策。
秋が過ぎ、やってきた冬の時期、例年よりもかなり冷えを感じることが増えた。
外に出る仕事が増えたこともあるが、寒くてほとんど部屋から出れないという事態。
なので、たぶん、真夏の生活はその年の冬の冷え対策にもつながると思う。
たくさん栄養を取り、均等な過ごし方をするのが一番だと思う。

●<サイト紹介>●

★★