ノリノリでダンスするあの子とぬるいビール
ちょっとだけ時間に余裕が作れたので、CDショップに足を運んだ。
新規でウォークマンに入れる楽曲を探すため。
この夏、かなり聞いたのが西野カナさん。
いつも聞いているのは洋楽。
アメリカ人以外の作品もクールだと近頃思う。
そこで、今日は借りたのは、ボンボンフレンチだ。
甘い声と仏語がミステリアスだと思う。
●<サイト紹介>●
雨雲
毎日の日常の中で、「雨雲」のポジションってなんなんだろう。無関心って思う?「雨雲」は、君にとってどんな意味があるんだろう。
★★