陽の見えない火曜の朝は散歩を

陽の見えない火曜の朝は散歩を

普段、マンションで個人で行えるような仕事して、忙しい時期など誘いがかかると外に仕事に参加する。
たった、稀にだけど、非常に億劫に思えて仕方ない。
こんなに面倒なら引き受けるの辞めてしまおうとか。
行けば頑張るけれど、多くの社員にはさまれて、団体で仕事を行うのは気疲れする。
そう母に持ちかけると、気持ちは理解できるけど、と言って、クスクス笑っていた。

●<サイト紹介>●

★★