じめじめした週末の朝は友人と
テレビを眺めていたり繁華街に行くと可愛いな〜と思う人はたくさんいる。
顔立ちは、正統派の美人とは言えなくても、愛嬌があったりオーラがあったり。
個々の雰囲気は、その人の今までの人生かもしれない。
結構重要だと思う。
最近惹かれるのはアーティストの西野カナだ。
イベントに行って初めてインタビューを受けている姿を見た。
可愛い!と見ずにいられない。
ベビーフェイスに、体格も丁度いい感じ、明るい色が凄く似合うイメージ。
話し方がほんわかしていて、名古屋弁なのもポイントがアップ。
彼女の曲は割と聞いていたけれど、これを見てからますますファンになった。
●<サイト紹介>●
★★