一生懸命口笛を吹く友人とオレ

一生懸命口笛を吹く友人とオレ

いつかの夜遅く、私は当時付き合っていた恋人と、東京のアパートからからレンタカーを使用し、逗子海岸に向かった。
と言うのは、宝物の一眼レフのカメラで海を撮影するためだったが、上手に写せない。
海岸は長く来ていなかったこともあり、しだいにヒールを脱いで海に入りはじめた。
それも飽きてしまい、ビーチで山を作ることをするようになった。
覚えている限りでは、それまでは、実際に近くにあった白のデジタル一眼。
じゅうぶん滞在して、帰宅の最中、ガソリンスタンドで一眼レフがない事に気付いた。
しょうがないと思い部屋まで帰ってきたけど、少しの間、最高にさみしかったのを覚えている。
多くの思い出が入ったお気に入りの一眼レフ、今はどの場所にあるんだろう?

●<サイト紹介>●

引越し
格安の引っ越し会社さんは、一括見積もりで探せる。埼玉県担当の引っ越し屋さんで一番安いのってドコ?
★★