ゆったりと踊る弟と気の抜けたコーラ
4年前から、南九州に住んで大型台風をとっても気にすることになった。
被害が全く違うからだ。
長崎に住んでいたことも神奈川に住んでいたこともあるが、台風の強風が全然違う。
サッカーのゴールポストが動いていくと話を聞いた時は、大げさだと思ったが、本当だった。
超大型台風が直撃した後は、高いヤシや大木は道路に倒れ、海の横の道路は海からのゴミでいっぱいで車で走るのにも道を選ばないと通れない。
海辺の家では、車両のサイドミラーが破損したり、民家のガラスが破損し、天井が飛んだりと冗談と考えていたようなことを見てしまった。
真上を通らずにかすっただけでも風はとっても強く、古い民家に住んでいると家の揺れる音がめっちゃ心配してしまう。
●<サイト紹介>●
まだぬくぬくしてたいの デコメ
スマートフォン対応の絵文字やデコメを探すなら。まだぬくぬくしてたいのデコメも、ここなら探せる!
★★