よく晴れた土曜の日没にお酒を

よく晴れた土曜の日没にお酒を

アパレル屋さんって絶対勤まらないと考えるのは自分だけだろうか。
毎日、徹底的にお洒落をしないと店のイメージにつながる。
私なんて、出張で働くときはスーツ着ればいいし、お化粧も簡単でそれでよし。
遊びに行くときは、自分でお気に入りの格好で良いし、在宅で働くときはスウェットでも大丈夫。
なので、きっと、ファッションにかかわる商売には、就けない。
服を買おうとしていると、店員さんがやってきて、流行やコーディネイトを教えてくれる。
何度買い物に来てもそれに怖くなり、その場から逃げてしまうのだ。
こういった部分も、店員さんって難しそうと思う事の大きい理由の一つだ。

●<サイト紹介>●

アニメ着うた
アニメの曲を着うた・着メロとしてゲット人のためのHPです。
★★