息絶え絶えで歌うあなたと電子レンジ
たいそう甘いお菓子が好きで、スイーツなどを自作します。
普通に自分でしゃかしゃか混ぜて、オーブンで焼いて作っていたのだが、近頃、ホームベーカリーで焼いてみた、ものすごく簡単でした。
こどもにも食べさせるので、ニンジンを細かくして混ぜたり、リンゴを混ぜたり、栄養がとれるように心がけている。
シュガーが少なめでもニンジンやかぼちゃ自体の甘味があるので、笑顔で食べてくれます。
ここ最近は、スイーツ男子という表現もメディアで言っているから普通だけども、大学の頃は、甘いお菓子を自分で焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
このごろは、菓子作りをする男がよくいるよねと言われる。
●<サイト紹介>●
埼玉県の引越し|安い引越し業者を探すなら
格安の引っ越し会社さんは、一括見積もりで探せる。埼玉県担当の引っ越し屋さんで一番安いのってドコ?
★★