ノリノリで口笛を吹く兄さんと横殴りの雪

ノリノリで口笛を吹く兄さんと横殴りの雪

ひとり暮らしの時、体調が良くない上に、栄養バランスの悪い食事と、眠りの具合が悪かったので、口内炎が多かった。
改めようと思い、生活リズムを改善することを誓い、肌に役立つ事をやろうと情報収集をした。
すると勧められたのが、ニチレイアセロラドリンクだ。
しばらくたった今でも結構飲むことにしている。
れもんよりもCがたくさん摂取できるらしい。
体調と美はやはり果物から作りだされるのかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★