悲しそうに叫ぶ友達と枯れた森
花火大会の季節だけど、しかし、住んでいるところが、リゾート地で土曜日に、花火が上がっているので、もう嫌になってしまって、新鮮さも感じなくなった。
毎週、打ち上げ花火をあげているので、抗議も多いらしい。
俺の、住居でも花火の音が大きくて子供がびくびくして泣いている。
夏に一回ならいいが、夏に、毎週末、だらだらと大きな音が鳴り続けていては、いらいらする。
すぐに終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
nekotachi デコメ
スマホ用のデコメ・絵文字、多種多様なやつがそろっているのはここ☆nekotachi,ねこたちデコメ・絵文字だっていっぱい!
★★