気持ち良さそうに吠える友達と霧
夏はビールがめっちゃおいしいけれど、このごろあまり飲まなくなった。
昔は、どんな量でも飲めたのに、年とともに翌日にお酒が残るようになって少ししか飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった当時はめちゃめちゃあこがれ、行くのがたいそう楽しみだったけれど、会社の関係でうんざりするほど行って、私の心の中では、今では、いいイメージがない。
そうだけれども、取引会社との付き合いの関わりですごく久々にビアガーデンに行った。
とても久しぶりにうまかったのだけど、調子にのってとてもビールを飲みすぎて、やっぱり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
★★