凍えそうな火曜の明け方は昔を懐かしむ
明日香は、大学で一番に心を開いた仲間だ。
明日香ちゃんの素敵なところは、可愛くて、細かい事は気にもしていないところ。
私の方から、仲良くなろうと言ってきたようだが、記憶にないけど、そうだと思う。
話すと、すべてシンプルになるので、とっても楽に生きれる。
痩せてて華奢なのに、夜、おなかがすいてハンバーグを注文しに行ったりするらしい。
●<サイト紹介>●
カマイタチ
「カマイタチ」のことの論文や本を書くなら、どのようなことを書く?「カマイタチ」の由来や歴史なんかかな。もしくは、自分オリジナルの考え方からの意見だろうか。
★★