気持ち良さそうにお喋りするあの子とぬるいビール

気持ち良さそうにお喋りするあの子とぬるいビール

大学生のころよりNHKを見ることが大変増えた。
昔は、両親やひいばあちゃんが見ていたら、民放の番組が視聴したいのに思っていたが、ここ最近は、NHKを見てしまう。
楽しい番組がたいそう少ないと思っていたのだけれど、近頃は、おもしろいものも多いと思う。
それから、バラエティ以外の番組も好んで見るようになった。
それに加え、攻撃的でないもの番組や息子に悪い影響がものすごく少ないものがNHKは多いので、子供がいる今は視聴しやすい。
民放では、アンパンマンですらものすごく暴力的に見える。
いつもぼこぼこにして終わりだから、子供も真似するようになってしまった。

●<サイト紹介>●

講座 レッスン 教室
趣味の上達や資格取得を真剣に勉強するなら、教室や講座をどこにするか、落ち着いて考えよう。スキルや資格を学ぶ前に、本気で学べるスクールや講座、ここで調べてみませんか?
★★