ノリノリで歌うあいつと私

ノリノリで歌うあいつと私

この夏は、海水浴に行っていないが、海に入りにめちゃめちゃ行きたい。
まだ、子が小さいので、海には入らせないで砂遊びぐらいだけど、しかし、たぶん喜んでくれるだろう。
だけど、しかし、娘は、オムツを着用しているから、海にいる人の事を思ったら海水に入れない方がいいと思う。
オムツのプール用もあるが、ちょっとした問題に発展しているらしいので。

●<サイト紹介>●

雨雲
たとえば、何も知らない宇宙人に「雨雲」を説明するなら、どんなふうに言う?「雨雲」の目立つ特徴とか、ううん、そもそもこの地球についての説明から始める?
★★